SSブログ

明日は… [詩・画]




冷たい風に身を切られ
疲れた身体をコートに包み
残業で遅くなった帰り道
ふと君を想う

声が聞きたいけれど
こんな遅くに迷惑かなと
コールを鳴らさずに
携帯電話の画面を閉じる


今君はどんな夢を見ていますか
楽しい時間を過ごしていますか
温かな色に包まれていますか
何より幸せですか


ゆっくりと眠りに落ちた先にも
笑顔でいて欲しいと願う
明るい日差しに包まれて
目が覚めたその時にも

今日という日が明日に繋がり
明日という日も
またその先に繋がってゆく
繰り返しの日々の中で

どんなに離れていても
気持ちは傍にいること
お互いに解っているから
寂しくなんてないよ


そうさ、でもやっぱり
明日は電話しても良いかな
なんだかんだ、やっぱりさ
君の声が聞きたいんだ



(C) 2018 Naho Yūki All right reserved

タグ:ポエム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Piece of the dreammodify ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。